写真家AJの気ままな日記

このブログは写真家である私の一日の、行動、出来事等を書いていきます。

今週のお題

今週のお題「100万円あったら」

言うまでもなく株式に全ツッパ!!

でも100万じゃたらないかなー😱

それか投資信託にするか、

どちらにせよ100万じゃ全然足らない!!

もう少しお金を下さーい!!

お題がそもそも少なすぎる!

夢を持って1億円あったらの方がよっぽど、夢語れますよ😭

まぁー1億あっても株式に全ツッパは変わらないだろうけど…🤔

いやいやそもそも1億円あったら会社辞めて不労所得で暮らせる準備しなきゃだしねー

したら米国株に投資家なー!

りんごとか密林とかに投資して配当金で暮らしていきたい人生でした😖