写真家AJの気ままな日記

このブログは写真家である私の一日の、行動、出来事等を書いていきます。

タバコ禁煙

今日でタバコやめて一週間経ちました🤣
禁煙外来に行ってから2週間が経ってるんですけどねー🙄(1週間は吸ってたんかい🤏)
しかし今も時々吸いたい衝動が来る時があり、禁煙って難しいなーと心底感じてます😂
しかも今、禁煙の飲み薬ってファイザーが作ってるらしいんですけど、ご存知の通りコロナのワクチンを作るので手一杯らしく、入手が困難らしいです。
(医者が言うには飲み薬は90%ぐらいやめれるらしいです)
なので欲望に負けずに、タバコに打ち勝っていきます😌
世の中で禁煙された方ホントに尊敬に値します。


       以上