写真家AJの気ままな日記

このブログは写真家である私の一日の、行動、出来事等を書いていきます。

新テント購入

ついに来た!!
俺のところにワンポールテント⛺️のでかい奴!
購入したのがテンマクのサーカスTC BIG🙄💥
欲しいと思ったのが5ヶ月前くらいの事だったかなー🙁🌀
色々下調べたり、キャンプ場でワンポールテント立ててるの見漁ったりして、テンマクのワンポールだと気付き、いざ購入しようとしたら今年の5月中ごろまでの入荷待ちと書かれてガックシ😫
まぁで入荷したらメールで知らせてくれるのやっといたから気付きました🥳🙌
そして本日、そのテントが届きました⛺️💥
佐川急便の配達の方さぞ重たかったでしょう😭
ご苦労様でした🥰
実際箱で来た時持つのしんどいくらい重かったー😫☔️
ダンボールを開けたらまたダンボール📦
そのダンボールを開けたら、テントの箱と、三重にも封印してあって解除するの大変でした🫡🛫
ビックの名は伊達じゃない😤🌋
今日試し針しようと、車に行くと、いつもバッテリーカットを抜いているのですが、抜いたものをどこに置いたか忘れてしまい、キャンプどころか出かけられない状態になってしまった😱😱😱😱
あぁーどうしよう😭
新しいバッテリーカット届くまで、原付のカブで我慢するとしよう🤯
あぁー早くテント設営したい😓