写真家AJの気ままな日記

このブログは写真家である私の一日の、行動、出来事等を書いていきます。

自分の不甲斐無さ

今日スマホの画面ヒビ入っちゃったからdocomoに来店予約入れたんだけど、入れたの忘れちゃったからMy docomoで日程や時間確認したかったんだけど、どうやって確認すればいいかわからず、予約取り消しのメールが来て「そういえば11時に予約したんだっけー」って気がついた‥
せっかく予約してdocomoショップが時間開けてくれていたにも関わらず、電話もしないで「まぁー確認のやり方が分かりづらいドコモのシステムのせいだ」とおう思うようにしてました。
でも自分で入れた予定を忘れてしまったのは、自分の責任だと気づき、明日docomoショップに予約を入れたのでその時に謝りに行きたいと思います。


あぁーなんか最近自分の行いに自信が持てない!!
どうしたらこの性格治るんだろう!
もはや治らないのかな!
はぁー