写真家AJの気ままな日記

このブログは写真家である私の一日の、行動、出来事等を書いていきます。

今日

バイクがリコールからやっと戻ってきました👏

台車のフルツァもなかなか良くて購入してしまおうか迷いましたねー😅

足として楽なのがホントいいですよ!いやマジ!!

しかし今は仮想通貨がだだ下がりで購入検討とかゆうちょな事言ってる場合では無いんです!!

まさかの中70万からの今が18万……

もはやゲロしか出ない🤮🤮

こんな事あるのが投資だから怖いよなー😱😱

こんだけ下がったらまた前みたいに上がるわけ無いと思いつつも、まだ諦められず握っている自分がいますね🤣🤣

もう誰か助けて下さい!!(世中バリに言ってみた笑笑)

まーそれはさておき(いや置いとけないだろ!!)

今日は久々のツーリングで地元近くのラーメン屋神成というところに行ってきました😄

やっぱラーメンが1番好き😍😍

だって普通に美味しいんだもん☹️

久々のバイクで体がついてけてなくて今日はかなり疲れましたー😩

帰ってきてからS2000の洗車したりで余計に疲れが倍々チャンス!!(意味不明)

今日もたのしかった楽しかった!

明日も楽しくなるといいなー