写真家AJの気ままな日記

このブログは写真家である私の一日の、行動、出来事等を書いていきます。

今日やった事

こんばんわ!!

今日は会社で上司との面談を行いました!

途中から今の職場に入って行って、3ヶ月前に駐在から戻ってきた人が今の係長です。

そらぁーとりあえず褒めてくるよねー😣

なんとかコミュニケーション取ろうと頑張り感MAXだったよ😔

なんか人に気ー使われるのいい加減飽きてきました😖

聞いてるこっちが辛いのわかって欲しい!

職場の人間みんな信用できないですね!

あーなんかここ俺の愚痴しか書いてない!😭

まーいーや!

とりあえずこんな感じで愚痴吐いてきます!

あー早くキャンプしたいし、綺麗な景色写真に収めたい🤮