写真家AJの気ままな日記

このブログは写真家である私の一日の、行動、出来事等を書いていきます。

大容量?モバイルバッテリー

昨日ようやく届きました!

モバイルバッテリー😁f:id:yousuke05gmailcom:20210609204106j:image

仕事終わりに丁度宅配業者が来てて受け取りました☺️

早速中を開けてみますf:id:yousuke05gmailcom:20210609204223j:image

なんとも言えないモバイルの言葉の合わなさ😅

こんなにでかいとは思ってなかった😢

まぁ50000mAhですから当然大きくなりますよねー

とりあえず色々確認してみましたf:id:yousuke05gmailcom:20210609204434j:image

まずみ右側から確認!

これといってスイッチしか無い

次は左f:id:yousuke05gmailcom:20210609204525j:image

なんか枠が4つほどあるけどこれはなんだろう😟?

f:id:yousuke05gmailcom:20210609204614j:image

続いて上部!!

USBポートが4つもある😁

しかし充電するのtypeCじゃ無いんだ……😖

このタイプ壊れやすいから嫌いなんだよなー☹️

とりあえず大事に扱っていかないとね!

50000mAhでお値段がなんと………

 

 

4000円切って3999円でした🥳

後は使ってみてホントに50000なのか確かめていきたいと思います🤨